PAINTER

Copyright (C) 2013 MORE All Rights Reserved.

使用許諾契約

以下の使用許諾契約書をよくお読みになり、使用許諾契約書に同意されるかどうかを選択してください。
本ソフトウェアは、お客様が使用許諾契約書に同意された場合にのみセットアップすることができます。
本ソフトウェアを使用することにより、お客様は本契約書に同意されたものとします。
本契約書に同意されない場合、本ソフトウェアを使用することはできません。

1.著作権について
   このソフトウェアの著作権はMOREに帰属します。

2.使用について
 @)お客様はこのソフトを何台のコンピューターにでもインストールし、使用することができます。
   また、このソフトは、下記A)を違反しない限り、誰にでも配布することができます。

 A)このソフトウェアは著作権法と国際条約にて保護されています。
   よって、このソフトウェアの全部又は一部を改造及び逆アセンブラ等をする事を禁じます。
   ※(改造及び逆アセンブラすると、刑法及び民法にて罰せられます。)

B)MOREはこのソフトウエアを使用または誤用したことで生じるデータ損失、
   破損、利益の損失、あらゆる損失に対して責任を負いません。
   あなたは全て自分自身の責任でこのソフトを使用してください。

3.サポートについて    このソフトに関する、ご質問・ご要望等はお問い合わせにて受け付けています。


MORE-WEBBROWSER-Readme

MOREホーム

MORE-WEBBROWSERトップ

inserted by FC2 system